048-783-3704
ネット受付・順番待ち確認は
こちらへ

ブログ

『いざ、ラッキーセブン』

令和5年9月12日、かものみやピッコロクリニックは開院6周年を迎えます。
6年前と同じ曜日並びの今年、青空のアドバルーン、見学会ミニコンサート、準備のドタバタなど想い出します。
以来、ささえて下さった方々のおかげで、一日一日を大切に今日まで歩むことができました。
心より感謝申し上げます。

何より大切にしていたことは、こどもたちの健康、幸せ。
元気になったこどもたちやご家族の笑顔が、私達の宝物です。

この3年余はCOVID-19の試練で、感染対策再考~時間的空間的分離をはかりながらも診断・治療の内容を低下させないことや人間として必要なふれあいを保つことの葛藤がありました。

小児科の特性をふまえた最適な予約システムの導入、設備やスタッフの充実につとめてきました。
ひきつづき診療時間の制約などご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解下さいませ。
わかりにくいことなどございましたら、遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。

7年目のかものみやピッコロクリニックを、これからもどうぞよろしくお願いします。

~lucky&happy~

かものみやピッコロクリニック

診療科目

小児科、アレルギー科

所在地

〒 331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町1-435 かものみや医療モール内

院長

村井直子
・日本小児科学会認定 小児科専門医
・日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医(小児科)

アクセス

ニューシャトル「加茂宮駅」徒歩2分、大宮加茂宮郵便局となり
駐車場 32台あり

電話

048-783-3704

ACCESS MAP

案内図
このページの上へ