048-783-3704
ネット受付・順番待ち確認は
こちらへ

ブログ

☆かものみやピッコロクリニック第11回ミニコンサート☆

はやいもので、2020年も2月の後半となってしまいました。
今年初のピッコロクリニック・ミニコンサートを3月1日に開催します!
前回のクリスマスコンサートでは木管五重奏(オーボエ・フルート・クラリネット・ファゴット・ホルン)をお聴きいただきましたが、今回は金管五重奏による演奏をお楽しみいただこうと思います。
出演は今回も現役音大生(尚美学園大学音楽表現学科)の方々で、楽器の編成はトランペット(2)・ホルン・トロンボーン・チューバというものです。
『木管五重奏』にも『金管五重奏』にもホルンが入っています。ホルンというのは面白い楽器ですね!

 

☆かものみやピッコロクリニック第11回ミニコンサート☆
日時:2020年3月1日(日曜日)午後2時開演(15分前に開場)
会場:かものみやピッコロクリニック 待合室 入場無料
出演:尚美学園大学音楽表現学科 金管五重奏団(金子 陸・川井 真優・大森 優奈・見留 圭樹・後閑 慎也)

大人も、子どもも楽しめるコンサートとなる予定ですので、皆さん是非いらしてくださいね
ただ、今は新型コロナウイルスやインフルエンザの問題がありますので、体調の悪い方はご無理をなさらないよう、くれぐれもお願いします。

 

なお、嬉しいお知らせがあります!
前回のクリスマスコンサートに出演してくださった木管五重奏団”Wintet”の皆さんが、東京国際芸術協会主催の『新人演奏会』へ出演されることになりました!!
3月10日(火曜日)18時より杉並公会堂です。
興味がある方は、WintetのTwitterをご覧になってくださいね。

 

かものみやピッコロクリニック

診療科目

小児科、アレルギー科

所在地

〒 331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町1-435 かものみや医療モール内

院長

村井直子
・日本小児科学会認定 小児科専門医
・日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医(小児科)

アクセス

ニューシャトル「加茂宮駅」徒歩2分、大宮加茂宮郵便局となり
駐車場 32台あり

電話

048-783-3704

ACCESS MAP

案内図
このページの上へ